【 日本ハンドボールリーグ試合観戦 】

皆様こんにちは!

今日のブログ担当は【 塗装職人の嫁ちゃん 】です☆

先日、日本ハンドボールリーグの試合観戦へ行ってきました!!

▽▽▽ 写真多めでお送りします ▽▽▽

         

豊田合成 ブルーファルコン vs トヨタ車体 ブレイヴキングス

会場は愛知県稲沢市にある豊田合成記念体育館 「 エントリオ 」

 

選手ベンチのすぐ後ろで、大迫力のプレーを観戦することができました!!

娘の推しは豊田合成 ブルーファルコン

“ ディエゴ マルティン選手 ”

↑試合後 母子ともに大興奮でした(^^)!

ハンドボール少年の息子は帰っても興奮が冷めないようで

次回の観戦ツアーの計画をたてていました★

そして、昨日 12/17 は全日本ハンドボール選手権の決勝の日ということで、

一年間で唯一テレビでハンドボールが放送される日でした。

決勝のカードは先日観戦した

“ 豊田合成 ブルーファルコン vs トヨタ車体 ブレイヴキングス ”

もちろん、応援グッズを手に家族で観戦しました!

次回の試合もとっても楽しみです☆

是非皆様もスポーツ観戦で、非日常の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?(^^)

関連記事

  1. /* */ 【 外壁セルフチェック 】
  2. /* */ 夫婦の年輪
  3. /* */ 【名鉄 復刻塗装車両が走っています!】
  4. /* */ 12/5(土)折り込み広告投函
  5. /* */ 【外壁塗装】幸田町~N様邸~
  6. /* */ 蒲郡市 Y様邸 外壁塗装工事
  7. /* */ 大塚町 S様 外壁塗装工事
  8. /* */ (有)鈴木塗装所 SDGs 宣言

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP