【 愛犬と行く!スポット! 】

こんにちは(^^)

【 塗装職人の嫁ちゃん 】です☆

先日、家族で天白区にある“ サンハローの湯 ”へ行ってきました!!
ここは飼い主自身でわんちゃんを洗う、わんちゃん専用のセルフ式お風呂♪

マイクロバブル温浴 × 泡シャンプー に愛犬も気持ちよさそうでした。

仕上がりはサラッサラッのフワッフワッ!!

( セルフシャンプーでここまでさらさらになったことない.. )

塗装職人も「 また行かなきゃね~ 」と愛犬にウットリwww

教えてくれた、犬友だちに感謝です♪ アリガトウ!!

キレイさっぱりした後は“ 壷焼き芋 芋華 ”へ..

 

犬連れさんもよくくるんだよ~と店主さんが愛犬にもお芋をわけてくれたので
お腹も満たされ、帰り道は爆睡でした。

 

次はどこにいこうかな~(^^)!?

関連記事

  1. /* */ 年末年始のお知らせ
  2. /* */ いよいよ3月スタートしました!!
  3. /* */ 【GW休業のお知らせ】
  4. /* */ 12/5(土)折り込み広告投函
  5. /* */ 西尾市 I様邸 外壁塗装工事
  6. /* */ T様邸 門塀塗装工事のビフォーアフター
  7. /* */ 【一家に一冊!!暮らしの便利帳2022】
  8. /* */ (有)鈴木塗装所 SDGs 宣言

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP