【 年末年始の休業日のお知らせ 】

すずペンのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今日のブログ担当は 【 塗装職人の嫁ちゃん 】です★

2023年も残すところ、あと1ヶ月となりました!

この時期になると、「やり残したことはないか?」「今年中にやっておきたいことはないか?」などと

つぶやかれる頃になりますよね..

私は、一時ヨーグルトメーカーで作る麹にはまっていて毎日色々な料理に使っていたんですが、

半年ほど経って作らなくなってしまったので今年度中に再開したいと思います!!

次回!?

\\ 家族の健康を守る~おふくろの味~編 //お楽しみに(^^)!

 

追々寒さに向かいますが、風邪など引かないよう、温かくしてお過ごしください。

(追記)

この度、すずペンのブログを担当する事務員さんが一人増えました!!

これからは、【事務員 Nさん】【塗装職人の嫁ちゃん】の二人体制で

ホームページを更新していきますので宜しくお願いいたします。

 

関連記事

  1. /* */ 蒲郡市 O様邸 外壁塗装工事
  2. /* */ 【 娘の作品 】
  3. /* */ 蒲郡市 屋上ウレタン防水工事
  4. /* */ 【 外壁塗装 O様邸 】外壁塗装でおうちのイメージを一新!
  5. /* */ 日頃の感謝を込めて
  6. /* */ 蒲郡市 M様 外壁塗装工事
  7. /* */ 折り込み広告投函
  8. /* */ 西尾市 I様邸 外壁塗装工事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP